形から入るのは決して悪いことじゃない

うん。やっぱさ、形って大切じゃん?

だからまずはねー
やっぱ形からせめてくわけ。

そんで極めるっつーかさ。



まぁね、そんなわけでね

あたしの実家にはね



ボーリングセット一式
ゴルフセット一式
スノボセット一式
DJセット一式

等々が
見事に誇りかぶってます。


ボーリングはまぁ
スコア的には170とか行くレベルになったから良しとして

ランカーサイズを一匹も釣れず
小さいバスを二匹釣って終わり

ゴルフは
4回くらいコースに出て
スコアは身長か?っていうくらいの下手さ

スノボは結局一回も滑れることなく
友達へのレンタル専用になり

DJに至っては
もはや触ったかなー?レベル


うん。
知ってる。

もうね、
買う時はテンション上がってっから
気分は既にプロだから


そんでいざ始めるとね
もうねビックリ仰天ニュース

全然ダメなの。
引くくらい出来ねーの。

ボーリングは頑張ったよ、結構。
釣りもね、結構いったよ、釣れなかっただけで。
ゴルフだって練習めっちゃしたし。


だけどねー
スノボはねー
転ぶと痛いわ、行くのに金かかるわ、
あと行くバスでゲロ吐いて
雪山着いて寝込むパターンだわ
で、ギブ。
完全にギブ。

DJとかさ。
本当さ、自慢じゃないけど
音感からリズム感から全くダメってのは
幼稚園からのお墨付きなのに
何を血迷ったのか
未だに疑問。不思議だよね、人間て。





そんなあたしが
キックボクシング始めました!



f:id:hiropon18:20140120224641j:plain



もちろん形から入ってみました!


目指せプロ!!