旅行

珍しいこともあるもんだ


ひきこもって

ひたすらゲームするか寝るか

の休日が

何より大好きで幸せなあたしが

旅行にいってきた。



全部彼女が手配してくれた。



空飛びたいなーと

ふと思った


で、パラグライダー旅行を計画





空飛びたいと思うとか

どんだけ病んでたんだかw





行きの列車では

愛妻弁当をいただき


あったかいお風呂に入り


天候的にもマジ奇跡レベルで

パラグライダー成功!


彼女と一緒に陶芸?の絵付けをして


雨の中、観光して


美味しい料理も腹いっぱい食って






本当に充実して

楽しい旅行だったなぁ。





1番楽しかったのは

やっぱりパラグライダーなんだけど


あたしが先に飛んで

下で彼女を待ってて



彼女がパラグライダーで降りて来た時

きゃー!すごーい!

って

彼女の声が空から聞こえて



何かそん時が1番幸せだったなぁ。




がらにもなく

デジカメ持参したしw


しかも会社のデジカメをこっそりw




旅行前日は

緊張と興奮で眠れないとか

子どもかよ、あたしゃw





体力ないから

どっか出掛けると

大抵いつもクタクタになっちゃって


疲れたって思い出しか残らないっていうオチが多かったのに


彼女があたしの体調にすごく気を使ってくれたおかげで

クタクタになることなく

楽しい思い出になったことも

本当に感謝





旅行終わりゃー現実よ



たまった仕事で脳みそ千切れそうだし

生理くるし重いし


ピリピリ\(^o^)/





まーたゲームで現実逃避しちゃう






そんで夜更かし





彼女のが先に寝てて

そーっとベッドに入って


彼女に抱きついて

彼女の寝息を聞くと



心が落ち着くんだよなぁ



満たされるっつうか。





すげー幸せな気分になる。





仕事も頑張ろうって思える。





彼女だって

正社員で働いてて

家事もこなして

本当はすごく大変だと思う


あたしは一人暮らし長かったし

働きながら自活するのも

慣れちゃってるけど


彼女は実家から

急にうちに来て

それまで親がやってくれてたことを

いきなり全部自分でこなしてるんだもんな

実は相当疲れてるだろうな




なのに愚痴ひとつ言わず

一生懸命やってて

頭上がらないわ、ほんと




あたしも素直じゃないから

なかなかうまく感謝伝えらんないけど

もっとだいじに大切にしないといけないなーと痛感



どうしても自分のことで

いっぱいいっぱいになっちゃうふしがあるからな




その点、彼女が大人の年上のひとで

本当に良かったと思う


これ若い子だったら

ギャーギャー言われて

それにあたしがうるせーなぁ仕事以外でのストレス増やすなよと

イライラして

クラブ行って発散するようになって

破綻!

だったわ。


てかいつもそのパターンだったわ。




癒してくれる恋人って

こんなにも素晴らしいんだね。


いつも

何かしてもらってばかりだから

申し訳ないや


何かしてあげれることないかなぁ






より一層

彼女の大切さが身に沁みた

楽しい旅行でした!