初詣とボーリングと風邪

初詣の後にボーリングに

多分1年以上ぶり。
昔ハマって、マイボールマイシューズ持ってるけど
例の如く、実家でホコリかぶってるよね。

ハマりまくってたころは、1日に5ゲームとかやってたな。
しかも夜遅く(笑)

つーわけでね、ちょっと気合い入れてー、
でもレンタルシューズだし、レンタルボールだしー
130行かないかもーつって。

彼女の手前、保険かけたよね。弱気。かっこわりぃ。

まぁ結果、ターキーこそ逃したものの、140超えたよね。

自分ではよっしゃーっつって。ガッツポーズとかしたりして。



あ、つい夢中になってデートってこと忘れてたわー。試合モードだったわー。
隣りのカップルとか、キャーキャー言ってハイタッチとかしてるのに
こっちはガッツポーズとかだわー。


まぁそんな感じでね、マイペースな新年の幕開け。
怒らない彼女は本当女神やね。うん。

調子にのりすぎてね、風邪ぶり返したのはバチが当たったのよね。。とほほ。