2013大晦日の話し

いやーまさかね、起きたら38.2℃。

寒気すげぇなーとは思ったよね。
ふしぶし痛いなーとは思った。
加齢のせいかな?みたいにね、ごまかそうかなと。

全然ごまかせてなかった。
ほうれい線並みにごまかせてなかった。

だりぃの。しんどいの。ひぃひぃなってんの。

大晦日だよー?うそー?久々に実家帰って一家団欒する予定だよー?


したっけ、妹(上)から電話
妹(上)「もうこっち着いたー?」
あたし「いや…あの…実は…熱が…」

妹(上)「は???今???何そのお前の熱の空気の読めなさ!KY過ぎ!」
あたし「ですよね。」

妹(上)「ちょっと、お母さーん!、お母さんに変わるね」

ママン「あんたどーしたの!」
あたし「いやーまさか今日になって高熱が…」

ママン絶句


まーそーなるよねー