我、特攻なり

BF4買っちゃいました。


寝る間も惜しんで

ひたすらFPSゲームしてます。


いわゆる

一人称視点の戦争ゲームですね。



仕事などのストレス発散て

30過ぎたオトナのオンナならさ


BARでしっとりお酒飲んだりーの

もしくは

女子会と称して居酒屋でビール浴びたりーの


まだまだ若いんだぜ!とクラブ行ったりーの


競馬行ってる友達もいるな、オンナなのにw

パチスロでストレス発散もいるね。




結構周りこんなん。


結婚して主婦になっちゃった友達とかもこんなん。



子供は実家に預けて

今夜は飲み明かすぞー!みたいなね





まーね。





お酒飲めないし

何より体力がないのよ




昔は今よりあった。体力。



だから、

花金だーって

クラブ行ったりしてた。




でもねー

いやぁ衰えたねー




ストレス発散の方法が

もはや

引きこもってのゲームよ。




恋人さんからしたら

酒での失態や

ギャンブルでの借金や

浮気の心配は皆無かもしれん



けどもー!



つまんないよね、

人間としてつまんないよね、もう。



FPSとかさ、

敵兵がどっから来るとか足音がかなり大切だから

イヤホンしてやるんですよ



暗い部屋にひとりー

テレビはつーけたままー


って

イエモンのJAMそのまんまよ




しかもイヤホンして

ひたすらカチャカチャ

ゲームしてんの




しかし

これがまた楽しいんだわ!




もうね、戦場出た瞬間にキルされちゃうくらい

下手くそなんですけどね


何なら味方のひとから

出てけ!って言われちゃうくらい

下手くそなんですけどね




こんな下手くそなあたしにキルされちゃうマヌケさんも

ごく稀にいるわけでw


てか

別にキルとかしなくても


何か自由に戦場を走り回るのが楽しいっていう

確実に楽しみ方を間違えてるんだけどね!



そして今夜も

我、特攻する也!!!!