飽きっぽいのが玉にキズ

キックボクシングなんだけどねー



とりあえず

お休みを申し込んだよね


うん


え、いや飽きたわけじゃなくてね

ほら

仕事忙しくてなかなかね



そんなわけでね

サバゲー

始めちゃいました\(^o^)/




どんだけ趣味あるんだよ!

ってね

自分で自分に言いたい



とりあえず手当たり次第やってみる


これがあたしの人生のモットー





多分






でもねー

最近ねー

ゲームにハマっててねー


完全にオタク

ゲーオタ



CoD4

龍が如く

だねー


夜な夜な

バッサバッサ切ってる

バンバン打ってる




すげぇストレス発散(笑)





多分ね

これがないと

重圧に押し潰されそうなの自覚してんだよね



癒す側じゃなくて

癒される側に

あたしはなりたい。





相談事とか

乗る側じゃなくなりたい


愚痴を聞く側とか



いや

普段なら全然平気


妹2人いるしね

子ども相手に仕事してたし

何ならカウンセラーの勉強もガチでしたし



全然平気だし

むしろ

カモーンなんだけど





今はマジできついんです

何これ

気付いたら凄い仕事量\(^o^)/



お前なら出来るじゃねー!!!




そして

募集をかけても全く応募がこない

この業界




目立たないくせに

責任やたら重いからね

仕方ないね





同じ会社とはいえ

みんながやってる仕事と

分野が1人だけ違うので

愚痴言う仲間も

相談する先輩もいない



\(^o^)/




少しは現実逃避していいよねー

ゲームの世界

入ってもいいよねー





しかし

オンラインゲーム始めたら

多分

廃人になるぞ、このままだと…




資格の勉強もせなあかんのに

自分に甘いよねー





って何だこの日記