ちゃら子

学生んときとか

まだ誰にもカムってなかった若い時


ほーんと

男とっかえひっかえしてました



えぇ。

ノンケに見られたくて必死。




チャラチャラ\(^o^)/





ノンケどころか

男ったらしの逆スケコマシ

なーんてアダ名もらっちゃうくらいに




手当たり次第





ビッチもビックリだよ!








まーそんなあたしも

華々しく

こっちの世界デビュー致しまして





過去散々遊んだわけで

女の子を傷付けるなんて言語道断と



一途だし浮気とかしたことないし





いやマジで

真剣と書いてマジで







でもね

普段堅い仕事してるんすよ




会社と家の往復ですよ






たまのクラブイベントとかになると

もーチャラいチャラい






手当たり次第

女の子ナンパするよねー




チャラーい!

さいてー!

軽ーい!


とか言われるのが快感なんだわ






普段言われないからね






調子のって

LINEとか交換するじゃん?







で、イベント終了






途端に普段のモードに戻るので







お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します。


みたくなっちゃう。








チャラさ皆無。








LINEも上記のような挨拶だけして

以降一切返さないっていう




逆にさいてー!







デートすらしない

めんどくせぇ。。。



いやあれは

イベントのノリなわけで

普段のデートで

あんなノリじゃないから





何なら政治経済

熱く語っちゃう感じだから


女の子とか絶対つまんないから






やり捨てとか良く聞くじゃない?


もー何それ意味わかんないよね






だいたい快楽のためのセックスって

何のためにするのか

存在意義すらわかんないよね




セックスってのは

恋人もしくは夫婦間にだけ許される

究極のコミュニケーションツールであり


なーんで

そーゆう存在でもない人間と

そんなことしなきゃいけないのか

全く分からない


とか言うとね




お前、人生損してるよー

とか言われるわけ






そんな得なんか要らないわ!






そんな無駄な時間あったら

睡眠とるか、仕事するわ!







ね、つまんないよねー







チャラチャラしたいだけで

別にモテたいわけでもなく

ましてや

口説きたいわけでもないのです







アホになって

チャラチャラしたいの






うわーこいつアホだー

って思われたいの







歪んでるー

いろいろ歪んでるー


のは自覚してるー






あんた、

仕事でも家族にも

常日頃から

優秀さを求められたら

誰でも歪みますわよ\(^o^)/







つーわけでね


地元に帰ると

未だに

チャラい男ったらし

と思われてんだけどね



もう

そんな年齢じゃないんでね




そろそろ落ち着きたいなと







思ったときに出会って惚れたのが

今の彼女さんです。






まぁあれだ

結局ノロケなんだわ\(^o^)/